CROOZの方が更新率
高めなんでよかったら
こっちもみてください><ハート




りかちえの共有ブログ
http://blog.crooz.jp/miiaank?guid=On



あたし単独ブログ
http://blog.crooz.jp/coqnana?guid=On




よろしくです(*^p^*)ハート




でもこっちも更新
するようにしまーす\^^/




最近あんまリってゆうか
本当に全然更新して
なかったああ((ヾ(゚Д゚)ノ))


ために今日はまとめて
最近の出来事を更新リサイクル


~8月2日~

初プール∩>ω<∩


おnewのAnkの
水着着た音符音符


波のプールが
超楽しかった(*^p^*)


5回くらい
行ったかも(笑)


ちっちゃい子がやる
滑り台みたいなのを
萌と一緒にすべったら
頭ガツンって(dД゚!)


すんごい痛かった(!+3`)y


そしてだいぶ焼けた(Д)
皮が剥けてきてやばい(Д)


だけど楽しかったああドキドキ


~8月5日~

ビジュアルアーツって
ゆう専門学校の見学
行ってきました\^^/


その見学が午後から
だったから午前中は
マルキューでお買い物
してた(*^p^*)


道路が渋滞してて
30分くらい着くの
遅れた(;_;)


もうちょっとゆっくリ
見たかったけど
しょうがない(!+3`)y


シュガリーが期間限定で
あるから109でプリ
撮った音符音符





ずっと置いてくれれば
いいのになーヾ・m゚ノ



Ankではショーパンと
お財布とノート&ボールペン
買って満足満足><


ゆリのさんやばい
可愛かった∩>ω<∩


本当にすっごく
可愛すぎると思う><
憧れ!!!!!!


そんな感じで
お買い物しゅ-リょ-★


それからお昼食べずに
ビジュアルアーツへ走る人DASH!


すごい設備とか
いいしメイクできて
楽しかった!!!


生徒の人も優しくて
おもしろかった音符



~8月6日~

花火大会ヾ・m゚ノ


今年初浴衣を着て
人混みの中を……


疲れたね(!+3`)y
足も切れたし(;_;)


花火はしょぼかった(笑)


だけど唯一きれいに
撮れた写メカメラ





トルコアイスの
おじさん??が
おもしろかった(*^p^*)



~8月8日から11日~

部活テニス


暑い,焼けた,楽しー
↑こんなんかな(笑)


11日は午前練で
そのあとけん行って
ご飯食べた(*^p^*)


学校から歩きだったから
暑かった(Д)!!!



~8月13,14日~

お盆だから親戚きた音符


その間出掛けらんなくて
暇だから作文系の宿題は
全部終わらした\^^/
結構頑張ったよ音符音符


あとはDVD見てたヾ・u。ノ


▼カールじいさんと
空飛ぶ家
▼すべらない話
▼カラフル
▼パコと魔法の絵本
▼世にも奇妙な物語


この5本借リた音符


みんなおもしろいけど
カールじいさんと
パコがよかった!!!


~8月15日~

夏海と遊んだ(*^p^*)


本当、久々に会ったから
楽しかった><


高校一緒が
よかったなあ…


お互いいろいろ
悩み相談とかして
楽しかった!!!


夏休み中にまた
会う><


~8月16日~

9:30頃起床晴れ


だらだらして
これ書いて今に至る。


多分今日はだらだらday
になるだろう。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

夏休み前半は
こんなんで
結構楽しい感じっ音符音符


後半の予定は
TDS
プール
太陽の里
普通に遊び
くらいかな。
今んとこ(`・ω・)b


夏休み終わっちゃうの
嫌だよう(;_;)(;_;)


まあたのしもーう!!!


長々と失礼しました。
読んでくれた方
あリがとう
ございます。





AEON行ってシャンプー
とかトリートメントとか
いろいろ買った(^O^)!


あとサーティワンで
雪だるま大作戦
食べた(*^p^*)


ピーチメルバと
杏仁豆腐上手かった><

マーベラスで
食べ放題やってたのに
あとから気付いて
そっち食べれば
よかったああ(!+3`)y


つまんないから
うち来て喋って
ぐだぐだやって
夜は花火やった><





線香花火って
なんかいいー(ω)


-----------------------

Ank Rouge新作
けっこうでてきてて
やばい∩>ω<∩


みんな激かわー><


リュック安すぎるし
学生のためにノートと
ボールペンとか
つくってくれるし
ほんと大好き><


おかリえちゃん
最近忙しそうなのに
ちゃんとブログ更新
してくれてるし
頑張ってて尊敬!!!


ほんとすごいと思う!


だけど頑張リすぎない
でほしい(;_;)


8/5にオープンキャンパス
行くついでにAnk行くから
やばい楽しみ><