今日は妊婦検診でした。
11w6dですが大きさ的には12w2dくらいだそうです
なんだか歳も歳なので心配は尽きませんが無事で良かった
そしてエコー、3Dでした!
うちは経膣エコーで毎回あの台にのるのですが…息子の時は普通のエコーだけでした。でも今日は切り替えていただけてお腹の子が3Dに
すごいね!
息子のときは安定期に4Dを腹部エコーでした。田舎でも時代が進んでる!笑
エイリアンにしかみえないけれどよく動いていました

今日はお外ポカポカでコートいらず。
春の装いでルンルンなくらい暖かいのにもかかわらず、産婦人科は暖房にヒーター、フル活動で私、完全にのぼせました。吐くかと、いや、倒れる寸前。
頭おかしいんちゃう?ってくらいムンムンの産婦人科。
妊婦はただでなくても暑いし、つわりの時期は暑さ大敵!!
トイレ前のスペースに座り込みました

あれ何とかならないかなー。それに加えて人の多さ。検診、今、命がけで行ってます笑
さて。つわりの状況。
何がたべれるのかわからない。
でも食べれそうな時はまとめ食べ。
主食 キウイ
飲み物は本当に困ってます。喉が乾くけど、水すらムカムカ。
あとは頭痛がとてつもなくて参ってます。
夕方からズキズキが半端ない。
ちなみに今日の検診での暖房でもうすでに痛くなってきてます
次の検診は1ヶ月後。
助産師外来です。
明日から4ヶ月。
つわりから解放されるのはいつかいつかと首をながーくして期待しまくりで待ってます。
あー!口の中が変だー笑
ではまた

