風船ライフ -5ページ目

風船ライフ

ブログの説明を入力します。

今日は妊婦検診でした。
11w6dですが大きさ的には12w2dくらいだそうですカナヘイ花

なんだか歳も歳なので心配は尽きませんが無事で良かった大泣きうさぎ


そしてエコー、3Dでした!

うちは経膣エコーで毎回あの台にのるのですが…息子の時は普通のエコーだけでした。でも今日は切り替えていただけてお腹の子が3Dにカナヘイきらきらすごいね!

息子のときは安定期に4Dを腹部エコーでした。田舎でも時代が進んでる!笑


エイリアンにしかみえないけれどよく動いていました大泣きうさぎカナヘイハート


今日はお外ポカポカでコートいらず。
春の装いでルンルンなくらい暖かいのにもかかわらず、産婦人科は暖房にヒーター、フル活動で私、完全にのぼせました。吐くかと、いや、倒れる寸前。


頭おかしいんちゃう?ってくらいムンムンの産婦人科。
妊婦はただでなくても暑いし、つわりの時期は暑さ大敵!!


トイレ前のスペースに座り込みましたショボーンガーン


あれ何とかならないかなー。それに加えて人の多さ。検診、今、命がけで行ってます笑


さて。つわりの状況。
何がたべれるのかわからない。
でも食べれそうな時はまとめ食べ。

主食 キウイつながるうさぎ
飲み物は本当に困ってます。喉が乾くけど、水すらムカムカ。

あとは頭痛がとてつもなくて参ってます。
夕方からズキズキが半端ない。
ちなみに今日の検診での暖房でもうすでに痛くなってきてますガーン


次の検診は1ヶ月後。
助産師外来です。
明日から4ヶ月。
つわりから解放されるのはいつかいつかと首をながーくして期待しまくりで待ってます。

あー!口の中が変だー笑


ではまたとびだすうさぎ2サッカナヘイハート