差し入れ‼こんにちは今日は久しぶりに気温が低くて過ごしやすいですネ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昨日東京ヘアビューティ美容専門学校の先生方から差し入れをいただきましたおにぎり100個大量でビックリでしたが、みんなで完食しました꒰ ♡´∀`♡ ꒱たくさん持ってきていただいて感謝感謝ですありがとうございました