どうも、Twitterというツールが苦手になってきた。

自己承認欲求が非常に色濃く現れているようで、なんだか、苦手だ。

歳のせいかもしれないし、
僕がモラトリアム期にあり、
自信のあるひとたちが怖いからかもしれない。

今となっては、
そういうツイートに、いいね!を飛ばすだけである。

いいね!