どうも、Twitterというツールが苦手になってきた。
自己承認欲求が非常に色濃く現れているようで、なんだか、苦手だ。
歳のせいかもしれないし、
僕がモラトリアム期にあり、
自信のあるひとたちが怖いからかもしれない。
今となっては、
そういうツイートに、いいね!を飛ばすだけである。
いいね!
自己承認欲求が非常に色濃く現れているようで、なんだか、苦手だ。
歳のせいかもしれないし、
僕がモラトリアム期にあり、
自信のあるひとたちが怖いからかもしれない。
今となっては、
そういうツイートに、いいね!を飛ばすだけである。
いいね!