好きとかもういらんわ。好きやけどどうしていいかわからん。10月ぐらいからほぼ毎日ラインしてたけど、1日しーひんだけでむっちゃ不安。別にそういう関係でもないのに。1回ふられてるのにしつこいし。こないだ好きやでーてもう嫌や。恋愛対象外とかほんま。つらすぎるよな。