2015/09/28もう生きたくない。 死にたくもない。 勉強なんてしたくない。 勉強のことでどんだけ傷ついてたか親はしらんから。 先生しか知らんから。 だからあんな簡単に言えるんよ。 先生会いたい。 会って、しゃべりたい。 好きじゃないけど、恋愛として、でもやっぱりわかってくれるんは先生だけやわ。 あいたい。 誰に。 はぁ。