
BBQ
お店が暇な時に行こうと虎視眈々と狙っていました。
昨日2時までトリミングが入らなかったので、ついに念願のバーベキューに行ってきました

場所は長谷公園
一応、バーベキュー禁止との禁止事項が書いてないか確認済みです。
春のお花見のシーズンには、花見バーベキューしてる方もいるとか。

一日お預かりで来ているプードルのジャック君とうちのジャッキーとデカちゃんも連れて行きました。
暑くも無く寒くも無く絶好のBBQ日和です。

肉好きの従業員 松井さんはかなりのテンションで取り組んでおりますw

いや~久々のバーベキュー美味しかったです


なによりこの雰囲気。
街中の喧騒が嘘のようです。

3匹はBBQ中はおとなしく待っていてくれました。

満腹になって、ゴロゴロと犬と戯れたりしていますw
2時前に出発して、5時には帰ってきた短期決戦方BBQですが十分に楽しめました。

お店に帰ってきてからはみんな眠そうです。
疲れたかな???

う~ん
ヒナちゃんはお留守番だったのに何故そんなに眠いの?
留守番疲れ?

今日のみんなの晩御飯はBBQの残りですよ~
お肉、、ジャガイモ、サツマイモ、ナス、しいたけ、オクラ、後トッピングでヨーグルト。
楽しんで食べてくださいね~
短い時間のBBQでしたが、ずいぶんのんびりした気分になりました。
月に1回はイベント事を計画している店長です
