おけましておめでとうございます
昨年はミンティドッグをごひいきにして頂き大変ありがとうございました。

怒涛の年末の大量トリミングを乗り切り、斜め前のウエストで従業員と年越しそばを食べた後、福岡ぽかぽか温泉で一年の疲れを落としつつ新年を迎えました。

昨年はだんだんとお客さんも増え、お店の商品もだんだん洗練されてきました。
今年も更なる進展を目指してより良いお店作りに励みたいと考えます。

ミンティドッグを今年も宜しくお願いいたします。

さて、ココで昨年のミンティドッグなんでもランキング!!

≪ドッグフード部門≫
ドッグフード工房 自然食

 昨年度はドッグフードのリコール問題でドッグフードの安全性が問題視された年でした。
「え!このブランドのドッグフードがリコール!!」
「何を信用していいかわからない!!」
なんてお客さんも多かったと思います。

そんな中で探しあてたのが「ドッグフード工房 自然食
非常にリピート率が高くて店長もびっくりしています。
お店のワンコにも使っていますが、信頼できるドッグフードです。

リコールに関してのブログはこちら
国内でもアメリカ産フードのリコールが!
今回のフードリコール騒動を考える

≪リード・カラー部門≫
KafuKafuのリード、カラー

ここのリードとカラーは、デザインの可愛さもさることながら、材質が良く使いやいので、とても喜ばれました。店長もお気に入りの一品です。

≪お洋服部門≫
Prince&Princessのお洋服

地元東区に会社があるPrince&Princess
フェミニンなお洋服を中心としたデザインで、かつ値段もお手ごろなため可愛いお洋服好きのお客様に喜ばれています。
営業さんも店長の無理を素直に聞いてくれる頼もしい方です。

≪レクリエーション部門≫
ミンティドッグの夏休み



年中無休のミンティドッグ
その忙しい合間のちょっとした隙間の時間で行った志賀島
うちのワンコ共々大変楽しみました。

振り返ると色々まだ出てきそうですが、今日はこの辺で

それでは今年もワンコと楽しみましょう