SW2012 代々木の席こんばんはー!23日&24日の席が両方スタンドでした23日はBブロ24日はGブロでした~あと2日で私のSWは終わってしまうのか寂しいよー(>_<)両日1人参戦です3日に続き、またまた寂しいwコン終わったあとに語り合う人がいないのが、完全1人参戦の寂しいとこですかねそうそう♡MYPOLE × SHINeeのTシャツ予約しましたメンバー別のイニシャルデザインなのでもちろん迷わず!テミンiPhoneからの投稿