
でも今日の公演は本当に温かく、楽しい公演でした(>_<)
アンコ前、アリーナからスタンドまでみんなでウェーブをして✨
会場にいる皆さんがSHINeeを心から応援していることを感じました♡
そういうのって嬉しい💓
みんなの想いはSHINeeにもきっと伝わってますよね!
そうそう😃
キーのソロがガガ様の曲に変わっててびっくり(^^)
ちょーかっこ良かったです👍
テミンが水上で踊ってる時に滑った時は冷やっとしましたが

笑顔も多く、トークではミノに耳打ちされてプインプインしたりふざけたり

2minほんとーーーやばい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)

テミンがググッとナムジャになってしまって少し寂しかった
私としては無邪気さが伺えてホッとしました😁
明日からまた現実に戻る訳ですが

しばらくは余韻に浸ってようかな😍👍
iPhoneからの投稿