田中佐藤のブログ -6ページ目

田中佐藤のブログ

ブログの説明を入力します。

あー私のSW2012は終わってしまいました~しょぼん

でも今日の公演は本当に温かく、楽しい公演でした(>_<)

アンコ前、アリーナからスタンドまでみんなでウェーブをして✨

会場にいる皆さんがSHINeeを心から応援していることを感じました♡
そういうのって嬉しい💓
みんなの想いはSHINeeにもきっと伝わってますよね!


そうそう😃
キーのソロがガガ様の曲に変わっててびっくり(^^)
ちょーかっこ良かったです👍


テミンが水上で踊ってる時に滑った時は冷やっとしましたがあせる
笑顔も多く、トークではミノに耳打ちされてプインプインしたりふざけたり音譜
2minほんとーーーやばい[みんな:01]あせる

テミンがググッとナムジャになってしまって少し寂しかった汗私としては無邪気さが伺えてホッとしました😁ドキドキ


明日からまた現実に戻る訳ですがショック!
しばらくは余韻に浸ってようかな😍👍




iPhoneからの投稿