今回は初回盤1枚、通常2枚買ったのですが...
トレカがっっ

まずはタワレコで購入した通常盤(^O^)/
テミンちゃんキターーー!
ポスターやトレカなど、ランダム系は何故かテミンが来てくれないのですが

嬉しいです❤うふ
そしてAmazonで購入した通常
テミンーーー!(2回目)
またテミンちゃんがきてくれました。
wテミン
テミナー


そして初回盤
ミノーーー!
最後にミノが出てくるとは渋い
(?)あーかっこいい

パッケージやブックレットも韓国盤とはレイアウトなどがちょっと違っていて、また良いですね

どっちも好きです

DVDみんな可愛い

ジョンヒョンの筋肉がやっぱすごいー

タワレコでレジ並んでる時、同じくSHINeeのCD持って並んでる子がいて一緒だ~
って凄く嬉しかった
iPhoneからの投稿




