おさんぽ日和 -2ページ目

おさんぽ日和

結婚3年目、待望の赤ちゃんを授かり、これから!という時に、最愛の旦那さまのコウくんが突然この世を去りました。絶望の日々の中、なんとか前へ進みたい。けど、弱音も吐きたい。色々と綴っていきます。

先週の土曜日は、息子の通う保育園の地蔵盆でした。

隔月ある参観日には、毎回どちらかのばあばも参加していましたが、今回は親子二人だけで参加。

園庭にあるお地蔵さんにお参りし、おさがりのお菓子を受取り、その後は自由にゲームなんかをして、一時間ほど過ごしました。

ほとんどが両親揃って参加してるので、少し寂しい気持ちにもなりましたが…
息子がもう少し大きくなって色々わかってきたら、息子も寂しい気持ちになるのかなぁ。。。

なるべく寂しい思いはさせないよう、二人分は無理だけど、1.5人分くらいは頑張っていきます^ ^


そんな思いをよそに、息子は人が少なくなった教室内を走り回ってました

{A427FD29-21C0-4FB1-BCB2-DA9245B46B26}

8月に入って、中耳炎がやっと治ったので、ホッとしています。
再発しないことを願います。