眠土曜日に期末おわってから、ルミネのセール行った(u_u)かわゆし帰ってから寝て起きて食べて寝て…繰り返してたら、20時間くらい寝ていた…ダメ人間…今日もダメ人間になりそうだから、夏の勉強計画たてつつ頭を目覚めさせなければ(u_u)今また まるマブームきてて、ついつい読んじゃうと時間が光の速さで過ぎている コンユ~~~iPhoneからの投稿