半日費やして部屋の片付けしたのに、見た目なんっっにもかわりません。
もうゴミ袋6袋もパンパンにして出したのに、部屋が片付かないふしぎ。
もしかして私はものすごい収納能力を持っていたのではなかろうか…、、?
今日から夏休みなんだから、受験生らしくモリモリ勉強しなきゃいけないのに、片付かない限りは机が使えない、こまったよ…笑
しかも勉強してるテキスト、中学英語の本…笑
はやく終わらせて高3レベルにしなけれバ><
とりあえずはほこりアレルギー悪化しないように、はやく片付け終わらせないと寝れない!
iPhoneからの投稿
