最近の体調またまた苦手な季節、梅雨が始まりました〜☔春に続いてこのジメジメした時期も苦手です…💦お腹はギュルギュル激しいし、めまいや頭痛だるさが増している気がします🌀もうすぐ検査なのも憂鬱だ〜😔ただ、この季節にも好きなものがあります✨紫陽花💜うちのお庭にも綺麗に咲いてくれています😊お花に癒されるとは…私もだいぶ大人になりました…笑