bye-bye(^^)/~~~クローンちゃん☆

bye-bye(^^)/~~~クローンちゃん☆

2000年、中学生の時にクローン病と診断され、2021年に5回目の手術を受けました。
病気のこと、日常のこと、マイペースに書いていこうと思います☆(*^^*)☆



またまた苦手な季節、

梅雨が始まりました〜☔


春に続いてこのジメジメした時期も苦手です…💦


お腹はギュルギュル激しいし、めまいや頭痛だるさが増している気がします🌀



もうすぐ検査なのも憂鬱だ〜😔




ただ、この季節にも好きなものがあります✨






紫陽花💜


うちのお庭にも綺麗に咲いてくれています😊



お花に癒されるとは…


私もだいぶ大人になりました…笑