クラシックバレエ
パドゥドゥ
キャラクター
ジャズダンス
演技
日本人は、語学等は日本で取って来た場合、テストがないです
ロシア語のテストがあったなら、進級できないのではないでしょうか
とりあえず、良かったです
評価は、5段階です。4 -4 と評価が出ます

クラシックは結構厳しいようで、4以上の評価が出ないようです



さすが、ロシア⁉️
クラシックバレエの内容は、
があるようです。
そんなに恵まれているわけでも無いので、
日本で、フェッテとジャンプは
厳しくレッスンして行きました。
ワガノワ式では無いですが、幸運にもどちらでも良いと言って頂き、32回ほとんど動かず回ることが出来たようです。
まあ、上手になっているようなので、安心しました。
20歳までの方なら受け入れてくれるみたいです。
ご希望の方は、ご連絡下さい
お力になれると思います‼️