連れてってハート





はろー。Paboのグリーンフラッシュ伝説の歌詞の一部ですけど?決して、私がぶりっこになったわけじゃないですよーん。






ってか、書くことあんまりないんだけどね;








今、受験生すぎるからね。

こんなことしてらんないんだよね。今、結構自分窮地なんだよね。





だから、明日朝から勉強するので、早いですがもう寝ちゃうんですよ。




ではでは!

録画しておいた番組全部見たよ~。

相変わらず、「夢をかなえるゾウ」はおもしろすぎる。水川あさみさん可愛いね。びっくりだよ。でも、実際あの、ほしのあすかちゃんみたいな人いたらおもしろすぎて困っちゃうよね。あの人そうとう変だし。え、私に言われたくないだろって?言われたくなくても言うよ!←





今日も制服で塾行くので、寒そうですね。

でも、そんな逆境には負けません。逆境じゃないね。冬に寒いの当たり前だね。





ってか、部活したぁーーーーい!!!!!!!!←これ、ちょっとやりすぎだね;

テニスはあんまりしたくないけど、部活がしたい!だって、女テニって、言葉で表せないほどイケてんだよ?前言撤回。あんまりイケてはなかったかも…。笑

でもね、一緒にいて、みんな楽しいから♪一年生と二年生が、うらやましいよ!まだ部活やってるんだもんっっ!引退してから、あんまり話さなくなっちゃった人とかもいるしね;あー、また部活したい!って思うと泣けてくるね。でも、今は勉強頑張らなくちゃいけないときなんで、がんばりますよ。




ってか、さっき先生から電話きた!

でも、自分、いたって冷静だったよ。別に、大した内容じゃないしね;でも、先生方、みんなこの時期忙しいんだね。頑張って!って感じですね。

なのにうちの親、今日、飲みに行ってますけど…。

忘年会とか称してますけど、まだ年忘れるなって感じです。後一月あんだけどー。。






では、これからおばあちゃんちにひとっとびしてきます。


うそです。飛びません。うそついてごめんなさい。



では、しーゆーあげいんっ♪