今日は3月9日。


この日って、絶対レミオロメンを思い出しちゃうよね。定番。今日も何回も歌いましたから!!







なのに今日は異常なまでに暇。

テレビを見ようとしたその瞬間、WBCを見るとか言い始める人がいるとは思わなかったよ。日韓戦、一回でおわれよ。何度もリベンジしようとするなよ。

でもね、テレビついてるし、応援するよ。頑張ってダルビーーーーッシュ!






明日はみんなでカラオケマイク楽しみだね。あんま歌う気ないけど。音痴だし。

ダンスと合いの手担当で。笑






ってか、最近若林さんきてるよね。だって、今最も旬な芸人って言ったら、普通な人だったら「オードリー」若手とか好きで結構お笑い通だったら、どっかの若手。

お笑い番組は笑点しか見ないとか言う人だったら「あした ひろし順子」的な。


で、私普通なんで、やっぱりオードリーだと思うんですよね。そして何より、わかばーやしっ♪30才で、ピンクのつなぎ似合う人そうはいないでしょ。今までは断然春日派だったんですけどね。そんな派閥ねーよって言われたらそれまでなんですが…。


若林、本当に可愛い。そしてカッコいい。ケンタッキーのCMの若林さん特にツボ。


疲れてても頑張ってるところが一番だけどね。そこの面においては春日も。

本当にえらいと思う。すっごいすっごいすっごい忙しいのにね。でも、何年もそうやって忙しくなりたいって願ってた時期があったんだもんね。今、すっごいすっごいすっごい幸せだよね。

一生応援したくなる。


そういうところがやっぱり、芸人さんの好きなところ。




けどやっぱり、笑点の公開録画、久しぶりに行って思ったんだけど、才能って必要だなって。

笑点を見たことがある人はみんなわかると思うんだけど、(見たことがない人はみんな見てね!)大喜利って、どんどんどんどんおもしろいことが出てくるんだよね。まるで、前々から考えてたかのように!でも、それ、違うんだよね。師匠たちはみんなその場で考えてるの。

だから、まだ入ったばかりの昇太さんなんかはなかなか手があげられないの。楽太郎さんなんかはいっつも一番にあげてすごいなーって思う。「おっ!楽さん早かった」っていっつも歌丸さんが言うもんね。



なんかすごいよー。

「脳みそに年齢は関係ない」って、笑点みてるとすっごく思う!!




でもそのぶん、JKはJKらしく頑張るんだぁ!

まだ、JCだけど。笑

最近、本気モードのずくだんずんぶんぐんゲームばっかりやってます。


ギャグレベルじゃないから、常に本気だから。なんてったって国民的ゲームだから!笑

スリーシアターのやつ何度も見て練習してます。笑

あれ、録画しておいてよかったな。自分、ナイスだな!笑


卒業したらできなくなっちゃうから、今のうちにたくさんやっておかないとね~!!!



でも、ずくだんずんぶんぐんゲーム、夏休みくらいにえりこに教えてもらってから知ったんだけど、それから、凄まじい勢いで人気が出てるよね。






だから、石田さんが怒っちゃうんじゃないか!!!





石田さんが、金田さんに怒ってる画像があります。あれは神です。暇をもてあましてない神々です。笑

永久保存版ですよ!いろんな意味で!たまらなく可愛い石田さんっ♪まぁ、世間では人気な金田さん…。笑

石田さんを応援しますよっっっっ!!!

いや、両方応援していきますけどね????





そういえば、まさかのオードリーのCM三本!!

いろいろすごすぎじゃないっすか?

NON STYLEより圧倒的に売れてるじゃないですかぁーーー;;悲しいよー;;NON STYLEなんて、単独で出てるCMなんて一本もないですよー。もうすぐ、ラッシュ1ができるけど、あれだって、FANの方々のおかげ…。はんにゃがなる可能性だってあったわけで…。








せめて、NON STYLEにレギュラー番組を!!MMM以外にも…。








では、笑いをこよなく愛す人でした。




そういえば、笑点の公開録画、土曜日に行ってきます!!

今日は、ちろとかかめとかすーざんとかみきちゃんとで原宿行ってきたぁアップ





楽しすぎて、何したかよくわかんなくなって結局なんもかけないっていうよくあるパターン…!



ただ覚えているのは、アホが二人いたこと。誰かは言わない。かわいそうすぎるから。絶対あいつら、女子高生になれない。ラフォーレであーいうことしちゃいけないと思います!!笑

まじで、あいつら高校生になれるのか?


なれるんです!

だって、合格したんだからーっ♪♪♪




あと1ヶ月は、この喜びに浸りますのでよろしくお願いします。




明日は学校です。ただ、どっかのちろるさんはきません。えーえー理由は言いませんよ。

おまけに明日は体育のダンスの発表があります。ありえません。未完成です。何の準備もしてませーん。あともうやる気もありませーん。

はい、完璧にパクリです。しかも私の癖で、いろんな人のネタを使い大幅にすべります。すべってすべってすべりまくりです。笑


はい、文のあとに「笑」とかつけてられません…;;;


本気で、ダンスどうしたらいいんですかい??せんせーい。絶対、どうやったってすべるだけだって…!!!!笑ってくれればね、いいんだけどね。私たちそんなおもしろい集団じゃないんでね。おもしろい人になりたいですね。せめて明日だけでもね。

どの曲使うかも決めてない気が…。あ、決めたんだっけ?もう、なんでもいいですね。あした、すべらないように頑張ります。







ってか、今日、すっごいうれしいことだけど、悲しいことがありました。

なんと、来週の笑点の演芸のコーナーが、「オードリー」なのです!この、笑点とオードリーをこよなく愛す私としては、笑点の公開録画を見に行き、オードリーを見たかったのです!!

まぁ、オードリーが笑点にでて、幅広い人に知ってもらい、どんどん知名度が上がっていくのであれば、これ以上にうれしいことはないんですけどね;;

この前のしゃべくり007でも、はんにゃが笑点に出演したいって言ってたなぁー。やっぱりこの、ショートステージの時代、笑点みたいに10分近くも芸をしていられて、テレビに出られる機会って少ないからだろうなぁ!しかも、視聴率もものすごく高いしね!びっくりだよ!!


NON STYLEにも出て欲しいなぁ!!ただ、笑点は関東の笑いだからねー。でも、NON STYLEだって、絶対うける!!!おばあさんやおじいさんにも笑ってもらえると思うなぁー。あー、NON STYLEが演芸に出るときに公開録画に行きたい!!行きた過ぎる!!ハッピー野郎!!!!!





あーでもやっぱり、来週の笑点楽しみだなぁー!!

楽太郎さんにも春日にも会えるなんて、今から待ちきれないよーっ♪





では、では、



また明日ー♪



ばぁい。