22才なんて~


って台詞、よっこよく言うよね。笑

でも、よっこはすっごい美人だと思う。よっこみたいになりたいって思うよね。いや、思わないって?少なくとも私は思うのっっっ!!



あいのりはやっぱみんな見てるもんだよ。





今日はいいことと悪いことDXだった。

でも、なんかもういーんだっっっっっ!!




はぁーーー修学旅行は楽しみだけど、私にとっては普通の毎日と変わらないぐらいの楽しみ度合い。






だーって、明日だって楽しみなんだもんっ♪










今月は大好きな人に会えないですけどーーー。

本当に大好きな人には、来月にだって会えないんでー。

もう、吹っ切れたーー。







ではでーはっ♪





クロックスのMammoth欲しい!めっちゃ可愛いし、暖かそう嬉

でもちょっと高いんだよね…汗買えない値段ではないんだけど、自分では買えないからさぁー。でも、すっごい欲しい!!やっぱり買っちゃおうかなぁ~。




ってか最近ふわふわしたもの…ってか、ボアとかに目をひくんだよね。

セシルの黒いボアの裏地がチェックのパーカーもすっごい欲しいし、あと、白いぽんぽんがついたニット帽もすっごい欲しい!これも、セシルのなんだけどねっ!セシル大好き好



季節変わると、急に欲しいものいっぱいでてくる~。

でも、まだ暑くてボアとか着てらんないよね。

普通に、Tシャツにヒラスカみたいな格好でいるし…。


早く寒くなって欲しいよー!もう夏は飽きたよ!十分味わったから!

せっかくの秋なのにっっ!







明日は学校だ~。今週、何の楽しみもないよ。笑

ってか、ちょっと学校飽きてきた。楽しいんだけどね、別に、行きたいと思うほどでもなくなってきた…。義務だから?みたいな…テレビつけっぱなしだから「僕らの音楽」見た…みたいな…。いやいや、これじゃぁ僕らの音楽に失礼ですね。すみません…。


あ、でも席替えしたんだった!

やばーい。自分がどこの席だったかさっぱり覚えてない。明日学校行きにくーい。どんまい自分。








ではーーー!!



そういえば、えりこ、今日はお疲れ~っ♪



今日は久々に、レッドカーペットじゃなくて正義の味方を見た!なぜって??…知らないよっっ!!







ってかやっぱ女子校行きたいなぁー。

とか言いながら、志望校は女子校じゃないんだよね;ってか、こういうことここでバラしていいのかな…。志望校誰にも言ってないのに。まぁ、多分誰にもバレないからいいや。でも、密かに行きたいと思ってる高校は女子校なんだよね!

やっぱ、女子だけっていうのがものすごく憧れる。

男子が嫌いとか、そういうんじゃなくって、まぁ男子は嫌いなんだけどさぁ…。笑










明日は塾だ。

全然楽しみじゃない。まぁ、塾を楽しみな場所にするなって感じだけど…。

だって明日数学だし…。まだ宿題やってないし…。見たいドラマ見れないし…。全然いいことないよっ!先生変わってればな…。笑









ではでは、今日はもう疲れちゃったので、また明日~っ♪