初めてinfiniteのライブにいってきました(‐^▽^‐)
元々ピニには興味なくて(ピニの出演してる週刊アイドルにははまってましたが笑)中学からのお友達に誘われていきました(‐^▽^‐)ちなみに歌も好きでしたが誰が1番好きとかはなかったです。本当にみんなのことが好きでした!おもしろくて笑そして1人1人が個性をもっててすごいチームだなっとわ思っていました。
そして初めは妹が好きで妹のためにホヤからのプレゼント獲得のためにというのもありました!笑
しかしですね。参戦してホヤばかりを目で追っているうちにすごくホヤがかっこよくみえて。そしてさらに素敵なファンサを3回もいただいたので、ついにホヤペンになってしまいかけた、というかもうホヤペンになってしまいました。笑てか元々ホヤのギャップにやられててなりかけだったんですが笑
1回目は絶対ぬいぐるみもらったるねんという信念からはじめっからホヤにすごい勢いでアピールしました!(周りに迷惑にはならないくらいに
笑)ちょうどホヤの立ち位置が私の列の真ん前で、しやすかったです!ボードをホヤオッパに見えるくらい高く上げて、手をちょこっと笑振りました。そしたらその時ホヤが水を飲み終えた後ペットボトルでw手を振ってくれました~(T_T)そのあと私、テレに照れまして、顔を隠してしまって。それと同時に目だけ(上目で)ホヤをみてたらホヤも下を向いて笑っててなんか恥ずかしくなりました笑この時はみんなにふっていたとおもっていたのですが、後々で。。。
2回目はなんと!ホヤ氏から直通でぬいぐるみをいただきました
ちょうど目の真ん前に来てくださって私が頂戴って手をおおきくひろげるとめっちゃ狙いを定めてくださいました(T_T)その時間があまりにも幸せすぎました。
3回目はライブが終わるときメンバーみんながはけてって、ほやだけがのこってて。私は最後にどうしてもホヤのポッポがみたかったため、私からポッポをおくりましたwチャンスだと思って。笑。そしたら指をさしていただきました(T_T)たぶんホヤは私が何を送ったか理解できなかったのでしょうね笑でもうれしかったです。
それであっというまに3時間くらいたちまして。。。
終わった後は。本当にあっという間にでした。悲しかったですがすごい楽しかった時間を与えてくださり本当に本当に楽しかったです。
今までほやのことばっかり書いてきましたが、肉眼でみれたピニたちは本当にかっこよかった!
ミョンスはやっぱりって感じでイケメンでした。やっぱりね。
ドンウはこの中で誰よりも細くて女の子みたいな足でした(T_T)心配しつつ妬ましい気持ちをもちました。笑お肌きれいでした!!
ウヒョン!!この方はなんか色気がただただ流れていましたwファンサよかったですねwやはりハート機械とよばれるくらい仕事してました笑
ソンジョンはねー!いや一番びっくりしました!!!綺麗すぎて笑!!!そして冷静でした笑
ソンヨルはあんまり今まで魅力を感じなかったですが肉眼で見ると、見れば見るほどその魅力にはまっていくというやつです!生で見る方がかっこいいなっておもいました!
最後にソンギュ!笑私本当にソンギュのデイスサがおもしろくて大好きで!もうただデイスイしかおもってなかったのですが肉眼で見るぎゅったんは。やっぱり画面でみるぎゅったんそのまんまであまりなんとも思わなっかですがやはりかっこよかったです。
トークも笑い合ってたのしかったです!でもやっぱりバラエテイのときがさいこーです笑
歌は本当に私の好きな曲ばっかりで(T_T)心の中はめっちゃないてました。特にjulia!!!
でも何より、席が本当によかったです。いいとこあててくださいました。友達に本当に感謝です。(T_T)
又久しぶりに友達といけたこともすごいうれしかったですし、感謝しかない1日でした。
てかもっともっと韓活したいなっておもいました!今年は全力で!友達と!私には大学生活の自由時間が今年しかあまりないので。ラスト韓活楽しみたいです~!!
最後に本当に本当にホヤ。ありがとう!!そしてinfiniteのみんなありがとう(_ _。)
なぜかBTD(でもこの時の衣装が1番好きですw)
やっぱりBTDwww