1月7日 ブログ報告
只今、ブログデザインの編集中のため、パソコンで閲覧をされる方は少々見づらいかと思われます。
現在の状況を考えますと、完成までには少し時間が掛かると考えられます。
私の方も大変忙しい状況なので
(ならデザインなんか変えんなよ!って話なのですが)
できる限りを尽くして、作業を早く終わらせたいと考えておりますので、誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。
ちなみに携帯での閲覧につきましては、今後とも変わらずに見ることができます。
ご不便をお掛けいたしますが、
今後ともこのブログの方をよろしくお願いします。