甘辛ミックスmint milk
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

その後引っ越し

2015年3月に、諸事情により、名古屋に行く事になった。

仕事を辞めて今は、のんびり名古屋を満喫しています。

また、落ち着いたら、人事の仕事ができたらいいなと考えています。

いきさつ

なかなか、更新できていませんでしたので久しぶりに書いています。

2013年4月末にて、事務所を退所しました。

東京へ引っ越して、翌週に大震災にあったため、2つかけもちのアルバイト先もしばらく休んでくれと言われ、仕事がなくなった‼

そして、ギリギリの貯金で引っ越してきたので、すぐにでも働かなきゃ貯金が尽きる!!
ってことで、すぐさまアルバイト先を探したが、震災で、東京は混乱していて、アルバイトを雇ってる場合ではない状況で、何社も断られた。

結局、1週間ほど大阪に行き、前にお世話になっていた派遣会社にお世話になることになった。

そんな時に、思ったのは、雇用の大切さ。

そして、大阪で長く働いていた、人事の仕事がやはり自分にとってやりがいがあったと。

その為に就活をし、2013年9月から人事の仕事につく事となりました。

しまねっこちゃん

この前、島根・山口物産展に
ゆるキャラグランプリ 7位の
「しまねっこ」ちゃんが来てました!!


もう、かわいさたまらん♪
かわいいポーズをたくさんしてくれたので
たくさんいい写真が撮れたよ♪







ライブに行ってきました♪


今日は下北沢のライブハウス【屋根裏】に行ってきました音譜

久々のライブにドキドキドキドキ

今日のお目当ては、ピアノの弾き語りの九十九泰葉さんひらめき電球

泰葉さんのピアノはしっとりして、すごく歌詞が心にすっと入ってくる!!

しっとりした曲だけじゃなく、明るい曲もあって、なんといっても、「世界征服」という曲は、10代ならではの気持ちが描かれています。
30代にもなると素直になりすぎちゃいけない、長いものにまかれろじゃないけど、回りの目を気にして言いたいこと言えなくなったりするから、この曲を聞いて、10代を懐かしく思いました。


そんな泰葉さんは18歳で、いつもは福岡で活動されているので、また次は福岡でも聞いてみたいです音譜



EXILEトラック





EXILEのトラックが停まってたニコニコ
詳しくはわかんないけど、気になったから
まねしてパチリねこへび
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>