一通のメールが届き…

土曜楽しみにしてた約束が延期…あせるあせる寂しダウン

でも!!しょうがあるまいニコニコ

他に誰か誘ってみようかな。

誘う友達が限られてきたな…(笑)

そして以外と私から誘うのは慣れてないなぁ~(笑)


…と土曜夜からは彼氏さんのお家ニコニコ 早くあいたいなー音符

何作ろう!?!?!?





ところで、今日初めてのハローワークへひらめき電球

ちょっとドキドキ!!ドンッ

今日貰えのを明日履歴書書かないとな~DASH!DASH!DASH!

と明日は再就職の繋ぎにと近くの歯医者の受付アルバイトの面接だぁ!!

久々だな~バイトの面接なんて(笑)

早く寝て、明日は平日最後!!土日遊ぶから明日はがんばれー あたしニコニコ

って明日の夜は久々の夜遊びクラブキラキラ(笑) 踊るぞーうひょ音符音符

おやすみー

今日はパソコンの前でずーっといました。
アポったので…キラキラ

明日ばーっと送信と送付!!!!

fightドンッ自分ニコニコ



ご飯の後2時間だけ、スターチャンネルでバイオハザード3を鑑賞あせるあせる
怖かったぁ(≧∇≦)

でも映画は大好きラブラブ

あーっ楽しいことしたくなっちゃうこの性格ダウン明日少しドライブでもしたいな~晴れ

なんてニート顔向けガーンあせる
ここ勝負なので、明日も頑張るねーおやすみん


ちょっと若かったから…
今度ペンギンにしよう(笑)!!
この方が私っぽいな

来月の終わりに親友と長野旅行決定か!?

彼氏とも…

千葉に花火andサーフィン(私はほぼ出来ないけど)
民宿に一泊予定ラブラブ

よーし、その前に私には職を決めるこれが最優先!!!!

fightニコニコ