ライトダウン伝説!
東京タワーのライトダウン伝説をご存知ですか?
『午前0時、東京タワーのライトアップが消える瞬間を、
一緒に見つめたカップルは永遠の幸せを手に入れる…』
毎晩0時になると、
たくさんのカップルが東京タワーの足元に集まり、
昨年2年ぶりに復活し、大きな話題を呼んだ
“光と音のライティングショー”
『東京タワークリスマス・ライトダウンストーリー』
通常午前0時に消灯する東京タワーのライトアップが
12/1(水)~26(日)の期間中は、
毎日19時半に一旦消灯します。
そして再び通常のライトアップに戻るまでの30分間、
大展望台に浮かび上がるピンクのハートマークや、
大展望台から地上へ繋がるフラッシュライトが、
クリスマスソングに合わせて光のショーを展開します。
毎日30分だけのライトダウンストーリー。
今年の冬は、
東京タワーの「ライトダウン伝説」を大切なあの人と体感して下さい!
❤「東京タワークリスマス・ライトダウンストーリー」❤
日程
12/1(水)~26(日)
※期間中毎日実施
時間
19:30~20:00頃まで
2周年記念商品セレカジ&プチプラ商品!【アニマルドルマンTシャツ】近日発売予定!
秋冬の新作商品登場!








PUCCIのチャリティ傘が発売!
EMILIO PUCCI
(エミリオ・プッチ)は、
クリスマスのチャリティ企画として、
ロサンゼルスのエシカルブランド
OmniPeace(オムニピース)とコラボレーションした傘を
12月上旬より発売します。
傘に施されたのはイタリア語で目を意味する
OCCHI(オッキ)のプリント。
500本限定で価格は税込18,900円。
売上の一部はアフリカの貧困撲滅や
子供たちの教育のために寄付されます。
OmniPeaceは、
イベントプロデューサーとして活躍していた
Mary Fanoro(メアリー・ファナロ)により
2005年に設立された。
"Can Fashion Save Lives?"
というメッセージを掲げ、
気に入ったブランドのアイテムを購入することが
貧困にさらされている人びとの生活を救うことへとつながるように、
OmniPeaceブランドの認知拡大や
コラボレーションなど様々な活動を実施。
その利益の25%を
Millennium Promise(ミレニアム プロミス)などの
NPOを通じて寄付し、
アフリカの貧困撲滅や女性への虐待防止、
子供たちの教育に役立ている。
EMILIO PUCCI
とのコラボレーションした傘は、
雨や雪から私たちを守ってくれる傘の役割と同じように
「アフリカの子供たちを守ってあげたい」
という願いが込められたもの。
また傘に使用したOCCHI(オッキ)プリントは、
「世界の問題に目を向ける時が来ています」 という
EMILIO PUCCIからの
メッセージが秘められている。
時代を超え世界中のセレブリティーに愛されている
ファッションブランドだからこそ、
そのブランドの影響力を活かして、
いかに社会貢献につながる活動に携わっていくかを考えてきた
EMILIO PUCCI
今回のコラボレーションはイメージ・ディレクターである
Laudomia Pucci(ラウドミア・プッチ)が、
OmniPeaceのコンセプトに賛同したことから実現しました。