モーさんが珍しく「プレゼント買いに行くぞ」と言われて家族でお出かけ。


子供たちは自分達のプレゼントを買ってもらえると勘違いしており「ママだ」と言ったら「えー??なんで??」だって不安






子供たちがいたので、結構即決で選びました。アダムスファミリーのトレーナー。


旦那は「え??これ??お前のセンスわかんねぇ」と酷評された。


私は見た瞬間に「これや!!」と思ったんだけど。自分のお金だったら悩むけど、買ってもらえるならコレがいいw


昨日の金曜ロードショーの影響かも。久しぶりに見て面白かったウインク子供の頃は、好きだった映画。


他にも「レオン」とか「アメリ」とかあったけど、やっぱり「アダムスファミリー」がダントツだった。同年代の人はこの時期に流行した洋画わかりますよね??