今日は、ハロウィンですね。わが家は、特に何もせず家の飾りだけでした。


ハロウィンの飾りも1週間前に娘から「飾らなきゃ!!」と急かされてリースを飾っただけ。


長女は、物足りなかったようで、自分で飾りを作り始めました。



親バカですけど、上手くないですか?お願いお願いお願い


なんかね、この発想に感動したというか、ヒモが欲しいと言われた時は「また何を作るんだろ」と思っていたのですが、出来上がった瞬間に「凄い」と言ってしまいました。



寝室に飾ってあるこれで思いついたらしいです。


ちゃんと英語でHAPPY  HELLOWEENって書いてるし。なんで知ってるんや…と思ったらYouTubeの動画の文字で覚えたそうです。


あと、よく見るとちゃんとお化けの絵が描いてます。


ドラキュラや魔女は理解できるけど、目玉おやじもあって笑いました。ちゃんと日本のお化けもあった👻


子供の発想ってたまに親がびっくりするものを教えてくれます。