ゆる〜く始めました。
どうせ最初はすぐに漏らすので、ズボンなしのパンツだけw
目標は、来年の入園前にトイレ出来ているようになってればいいなぁって思ってます。
お姉ちゃんは、トレーニングパンツ履くのも最初拒否だったもんなぁ…

オシッコしたら気持ち悪いから、オムツの方がいいと。だから、トイレでオシッコした方がいいよーと何回も言ったんですが1度拒否したものは絶対に嫌だった。何より新しいものへの警戒心もすごかった。



次女は、パンツも素直に着るのでホッとしました。しかし、次女はオシッコしても気にせず濡れたパンツで平然としてます。
トイレは座らせますが、ボーっと座るだけ(笑)まあ、ゆっくり慣らしていくしかないかな。
神経質な子とおおらかな子とこんなにタイプが違うもんかねーと日々感じます。
さて、今日も家でどう過ごそうかな。鬼滅の刃をまた見ようかな。
ちょっと笑った鬼滅のイラスト。