アヒルちゃん、只今酢のお風呂に入浴中です。
昨日、旦那さんから「アヒルちゃん、口の方が汚いんだけど。洗いなさい」とお叱りを受けました。
わかっちゃいたけど、やってねぇ
子供のお風呂のオモチャはマメに掃除しないといつのまにかカビが生えているから厄介。しかも、カビ取りハイター使えないもんなぁ…。

ちなみに先日、お風呂の脱衣所で次女が豪快に頭を打ちました。座ってたら、そのまま後ろに倒れていきました。
デッカいタンコブが出来て、少し血が出て結構焦りました。そして、何故かお姉ちゃんのアヤちゃんが泣いてました。もちろん次女はギャン泣きだったけど。
その話を父にしたら後日これが届きました。前にAmazonでCMしてたものです。
転倒防止用のヘッドガードです。CMでも可愛かったけど、自分の子がつけているとより可愛かったよね
