夫婦揃って喉が痛いと昨日の夜から言ってます

アヤちゃんにうつされたかな??

まあ、2人とも看病でずっと付きっきりだったので仕方ありませんね。

1番ひどい夜はモーさんも一緒に寝てくれたので助かりました。

看病も育児も1人だととても孤独な気がします。一緒に心配してくれる相手がいる…これだけで心が楽になります。

アヤちゃんが泣き始めたら、飛び起きる彼を見ると「私より母親っぽいな」と正直感心します。

「あんな高額な養育費を払ってるバツイチと結婚しても幸せになれない。普通の男と結婚しろ」と何回も言われましたが、今のモーさんを見てると私の選択は間違ってなかった気がします。

そもそも普通の男ってなんだろう…。

バツイチだって、モーさんは立派な普通の男です。

今の世の中、失敗したらすべて終わりといった風潮はどうかな〜と思います。

そんなに世間の人々は、失敗しない人生を歩んでるんですかね??

振り返れば私も失敗ばかりの人生です。でも、それがあって今の私が出来てる気がします。