最初にすっごくくだらない内容&下ネタなんで嫌な人はスルーしてください。

ごめんなさい、大爆笑してしまったので。

今回は、「夜のお話」です。

私たち夫婦は、基本別室で寝てます。

①クーラーの温度設定。モーさんの温度は寒すぎて私は寝れません。反対にモーさんは私の温度は熱帯夜だといいます。

②ダブルベッドで3人寝ると狭すぎる。アヤちゃんが寝相が最高に悪いのと私が安眠できないため。

以上2点を踏まえて、時々モーさんの寝てる寝室にたま〜にお邪魔しながら基本は別室で寝てます。

正直、そういう営みは激減です。

不思議なもんで、私はそれでも全然構わない。むしろ、面倒と本音では思ってるけどモーさんを傷つけてはいけないので言えませんけど

さて、実は久しぶりにモーさんがしたそうな雰囲気を出して、私とアヤちゃんが寝てる部屋にきたんですね。

正直、したくなくて寝たふりしてたんですけど、長いことそこを離れないので、可哀想になってきて応じることにしました。

「わかったよ!今から寝室行くから待ってて」と言い娘を後にして部屋を出ました。

でね、モーさんが裸になった瞬間、白い液体がピューって出てきました。

えっ??私、何もしてませんけど。

この人勝手に出しましたがな…。

むしろ私は楽で良かったから構わなかったんだけどモーさんが申し訳なさそうに「全部出てしまった。もうできない。」とションボリなっているのを見て大爆笑してしまいました。

そして、ここから言い訳の嵐。

「疲れてるんだ。いつもはこうじゃない」と。

はいはい、あまり突っ込むとこの人の自尊心を傷つけると思って笑いをこらえながら部屋を後にしました。

本当に私は寝室へ行っただけで終了しました。

ただ、モーさんもかなり我慢してたのかもなと今は反省しております。

我慢してたのに気がつかなくてごめんね、モーさん