筑紫野のイオンへ行きました。
ここは、小さな子が遊べる広い遊び場があります。
まあ、遊園地に来たと思えばいいかな。
モーさん、寝だしたし

ちなみにアヤちゃんの洋服も購入。
普通に大人が着てもカワイイ服ばかりで驚きます。
さて、帰ってきたらモーさんお仕事で先ほど仕事へ行かれました。
「お休み中すいません。パンクしました。家の近くに車置いてるので修理に来てください」
休みの日とわかっていて、モーさんを呼びつける…。これがお客様商売なのか

こういう時があるから、車会社はJAFをオススメするのですよ。
休みの日や連休は対応できないため、万が一の為にオススメするのです。
しかし、最近はコンビニ感覚で当然してくれると思っているお客様が非常に多い。
言っとくが車会社は、365日24時間営業ではないという事を知っといてほしい。
しかし、営業マンは本音が言えませんので妻の私がここでコッソリ言いますけど

これ給料出ませんからね。旦那は、無料奉仕ですよ。
こんな事を言ってはアレだが、モーさんのお客様は幸せですよ
