37週に入りました~音譜音譜音譜

嬉しいラブラブラブラブラブラブ

もういつ産まれても大丈夫になりましたニコニコ

まあ、兆候は全然ありませんがたま~にお尻の方にグググ~と下がってくる感じがあります。

「早く顔見たいなぁ」とついつい話かてけます。

トイレも近くて、たまにクシャミをすると出ちゃうんだよね(汚くてすいません)

尿漏れパット買おうとしたけど、以外と高くて辞めました。お出かけする時は、おりものシート使ってます。

今日は、やっとガーゼを洗いました。
いつ入院してもいいように最低限なものはバックに入れましたニコニコ

そして、掃除!!
誰が入ってきても恥ずかしくないようにしてます。

私は2週間だけ実家に帰る予定。
殆どないと思うけど、もしかしたら義両親が私が居ない間来ないとも限らないしガーンガーンガーン
旦那は1カ月は帰ってこんでいいって言うけど、実家近いし、昼間はどっちに居たって変わらない。むしろ爺さんが居る分気を使うDASH!

名前はね、第1候補は「彩花」

でも、もし3月3日に生まれたら「日菜子」がいいなぁと。お雛様の日だからだけど「雛」って漢字が難しいし、画数多いしあせる

まだ、どうなるかわかりませんがねにひひ

顔見て、雰囲気が違ったら変更しようってことにしてます。

最近、名前を考えてる時の夫婦の会話が盛り上がって幸せなひと時ですドキドキドキドキドキドキ