今更ながら・・・、私DVDで「怪物くん」を見ました。
映画版です。
いや~、はっきり言って子供向きだしどうかな~と思ってたんだけど、嵐の大野くん出てるから彼氏と見ました。
以外に面白かったですね。
バカバカしくて、笑えて、大野くんが以外といい味出してました。
子供は好きだろうな~。
ちなみに彼氏40代ですが、いつもでも子供の心を忘れない方なので(笑)こういう映画好きみたいです。
アニメ大好きだし、難しい映画やアカデミー賞取るようなインテリ映画は絶対見ません。小説も読まないそうです。
文字を読むと頭が痛いんだそうです。
私が持ってきた小説には目もくれず、漫画しか興味を持ちません。
いや~、こんな大人がいるとは驚きです。
40代で(笑)
でも、面白いから許します。それを恥ずかしいとも思わず、正直にまっすぐに生きてる彼をある意味尊敬してます。
話は変わりますが、私は、嵐ファンですが以外と冷めてまして・・・、ドラマはあんまり見ないんですよ
あくまでもコンサートのみが好きで実はCDもあまり持ってない。ベストしか持ってないという・・・。
本当のファンに怒られそうですね。
DVDは全部持ってるんですけど・・・。
なんかね、ジャニーズと歌手は私の中ではっきり分類されてまして・・・。
Superflyが歌を楽しむもので、ジャニーズは見て楽しむみたいな。
ショーですからね。彼らのコンサート。
ディズニーランドに近いものがあります。
やっぱり一番派手ですからね。空飛んだり、気球乗ったり、噴水ショーがあったり・・・
アラフェス行きたいけど無理でしょうね~。すごい倍率みたいです。
当たったら号泣でしょうね。全国の嵐ファンがそうでしょうけど・・・。