本屋の片隅に置いてあり、気になってはいたものの買わずじまいだった漫画。
東京喰種…。
読んでみると想像以上にわたし好みの漫画でした。
アニメ化するー!ってなって、公式サイトを見た時は、怖い絵柄だし好きじゃないな。
と、見向きもしなかったのだけど……。
取り敢えず、2巻購入。その後7巻まで買ってきて、まだ4巻しか読み終えていないのですが、主人公の金木くんがとっってもかわいいです。
喰種の世界では弱そうなのに実は強い力を持っている…?
自分の能力を上手くコントロール出来ない…?
まだ喰種じゃないけどもう人間でもない金木くんがこの後どうなってしまうのか気になって仕方ありません(*'ヮ'*)<一度気になったら止められないねえ)
多分こういうキャラに、惹かれちゃうんだなあ…。
他のキャラクターも個性豊かで、どちらかというと、喰種目線のお話なのかなあ?
まだアニメも、2話までしか進んでいないので…ネタバレを極力見ないようにしているから全く今の状況分からないよう。
でも、個人的に買ってよかった漫画でした。
これからも買い続けられるかは、分からないけどなあ←
東京喰種のグッズ、調べてもクリアファイル位しか出て来ないけど、これから沢山出てくるのかな。
集英社のナツコミフェアで、今なら色々な特典が貰えるんです。
わたしはコースター目当てだったから、他の特典の商品は買わなかったけど、店員さん、よく分かってなくて赤シールなのに別の特典入れられたり…。
コースター全10種の中から。
とにかく、終わセラが欲しかったのだよわたしは…結果。
終わりのセラフ
ハイキュー
黒子のバスケ
ナルト×2
東京喰種×2
まあまあ、なのかな…。
優ちゃんようやく一枚当たったけど、他のコースターあんまり要らない←
んで、読み切れていないという…。
▽ヒビキの魔法3
これ、確か7年ぶり…らしいです。
3巻はまだ読んでいないのですが、マホウの使えない魔法使いのヒビキちゃんがわたわたしてる漫画(違
…数年前に、古本屋で1、2巻を購入して面白かったので続きを買おうと調べたら出てなかった……。
ようやく続きを読めて嬉しいけど、取り敢えず読み直してます。
▽オオカミ少年こひつじ少女3
買うの忘れてたので買いました(ぉぃ
中にサイン生写真入ってるみたいですが、開けていない←
男の子の絵柄が兎に角わたし好みだし獣耳だしわんこっぽいし…で。
男の子かわいい。
▽オレん家のフロ事情1
これ…メイトで真ん中2冊売り切れでとらのあなに売ってなくてジュンク堂でも売り切れで文教堂にも無くて他の書店にも置いてないのだが。
何故!?
試し読みが面白かったのでなんとか一冊手に入れたけど、なんで売ってないんだろう。
▽ミカグラ学園組曲1、2
小説読む気力無いから漫画にしましたが、内容はどうなんだろ?
特に調べていない…←
コミックジーンで見かけてようやく買う気になりました。
こーんな感じです。
色々グッズを買ったりもしたけど、その話はまた今度~。
てか、今月もお金がピンチ。
早速ピンチ…ローソンのFreeフェアで余計な出費したのだと思われ…orz

