14/20だた。




うん、できてんのかできてないのか微妙(´・ω・`)




今回は前回とうってかわって会社法が駄目だった。




逆に証取法と商法ができてたf^_^;




肢別やるやる言ってて株主総会までしかやってないツケが来たかな。




今日は早めに帰って肢別やるぞ!!






監査のをw




六法持って帰るの忘れたんやもん('A`)
短答答練の成績表がやってきました。



某原のラブレターと僕は思ってます。




待ち遠しかったよ…




まぁ可もなく不可もなくかな?





成績上位者を某原で見た時。



100点3人自宅受験者





ちょwww



明らかに虚偽表示があるじゃねぇかwww




と思ったのは俺だけじゃないはず(笑)




自宅受験者大活躍の短答答練第一回目でした。





そういえばTACの全答練はいつまで申し込み可だろ。



申し込むかどうか悩み中…
企業法1回目返ってキタ━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━!


あんま応用テキスト不十分だったから微妙だと思ってたら55点で意外によかった(^ω^)






経営の上級答練は…40代…orz



まぁ平均越えてるし許して(笑)






んで監査短答答練2回目。
自己採点16/20だった。




肢別やってない割には結構わかった( ^,_ゝ^)




論文答練の時の復習に委員会報告書読んでたからよかった~あとはフィーリング(^_^;)




これやらなかったらよくないだろう的な予想とか☆







今企業再編勉強してっけど条文が一々長くて鬱だ…('A`)





けど条文読んで会社法と仲良くならなきゃダメ意識で頑張って読んでます(´・ω・`)



ストーカーばりに会社法くんのことを知りたい。






あい、キモス。