

も~引っ越し準備でそれどころじゃないです~


この週末が勝負
ということですでに我が家は段ボールの山。
元が狭いので
廊下ですれ違えません( *´艸`)
普段、ゆっくり過ごしてて
お腹の痛みとかすぐ気付くんだけど、
ここ3日はせっせと動いてるもんだから
日中気付かないだけなのか
お風呂入って血行が良くなるからなのか
お風呂上がりに(だけ)下腹部に違和感を感じること3日目

それはまぁいつもの私なら
とてもとても気になりますが

(今日は何日目だからぁ、とか?
でも今回高温期1日目の設定がもはや自信ないし)
今はどっちかっていうと新居で使う
モロモロを通販でゲットするべく
隙間時間はそんなことを考える方が
よっぽど楽しいため
なかなかイイ感じに
リラックスできてる高温期を過ごしてます

(いや、でも手伝わない殿にイラっとは
したから超穏やかというわけではないか。。)
まぁ、このままイイ感じに続けばいいな

今日テキトーだな
