

昨日、3ヶ月ほど通っている
漢方内科に行き、いつものように
基礎体温表を見せたところ
妊娠してるのではないん??
と聞かれましたが
期待しすぎて疲れたので考えたくないんです
と答えると
わかった。わかったよ
と。東洋医学のこういうところが好きです。
ちゃんと患者さんを尊重してくれますよね。
(以前ナニがあったんだ?
まぁそれはオイオイ)引越しで当分落ち着かないということも
わかっているし、結局いつもより多めに
ウンケイトウを処方してもらい
転居先での病院を教えていただき、
先生の最後の診察となりました

妊娠してたら念のためすぐに
飲むのをやめてね、と釘を刺されているので
口ではそんなことを言いながらも
昨日から飲んでいません(≧≦*)
ところがっ

その昨日の夕方、
なにかが多めに出たので
気になってトイレへ急ぐと
オリに混じって一筋の血が((( ;゚Д゚)))
アァ~ついに来たー!
ほらやっぱり12日目だよ

と思っていたけど結局その後は出血ナシ。
はて?やはりそうなのか?と思いながら
今日もちょびちょび引越し準備。
平和な晩ごはんを終え、
後片付けを終え、さぁゆっくり。。
んん?んんん??
おなかがイタイよー!!

うぅー!!
うつ伏せで固まる私。
心配する旦那さま。
生理来た??
わかんない、うぅートイレ行ってくる!
みたいなことを3回ほど繰り返し…
最初、完全に生理痛だと思って、
しかも痛すぎて吐き気もあるし
カナリ重症だわと思って我を忘れて
鎮痛剤飲んだよ

でもおなかピーピー(すみません)で
気分も悪いのに
そういえば出血しないから
今思えば食あたりだったのかも

その後ひたすら温めて、
胃のツボ押してたら治ったし(-∀-`;)
気付いたら3時間くらい経ってたけど。
体力消耗~( ×m×)
もうね、おなか、腰一帯が痛すぎて
もはや子宮系の痛みか胃腸系の痛みか
わからんかったとですよーアハハー

明日、生理が来るにしても来ないにしても
無駄に鎮痛剤飲んでしまったな

とか考えてもすでにしてしまったことは
どうしようもないからやめるけど、
ゴハン、なにがいけなかったんだろう(T▽T;)
