
こんにちは☆
アンジーとブラピの共演作「白い帽子の女」観ました(^○^)
原題のままで良くない?とまず思う。だって黒い帽子も被ってたじゃん!
観てて思ったのは構図が綺麗。
あとアンジーが綺麗。とにかく綺麗。上半身のヌードもめちゃくちゃ綺麗。
あれ?アンジーって乳房摘出して再建手術したんじゃないっけ?と思って調べたらやっぱりこの映画の前にしてて、コメントで「ヌードシーンも頑張って挑戦しました」みたいなこと言ってたみたい。
いやいや〜〜〜〜!!めちゃくちゃ綺麗だから!!もしわたしがこの乳だったら自信満々に見せびらかすわ!って感じなくらい綺麗な乳!!
内容はというと、まるでアンジーとブラピの私生活を見せられてる気分で映画に入っていけなかった。別の役者さんで見たかったな〜。隣の部屋の夫婦役はハマってて良かった。
全体的にはきれいにおさまっててフツーーの映画でした。
あーあ、最初の記事なのにフツー映画の感想を書いてしまった…めげずにクソ映画発掘するぞ〜☆