~Just The Way You Are~ -8ページ目

~Just The Way You Are~

☆我が家の3人の子ども達を中心にした日記です☆

おはようございますニコニコ

昨日から入院してま~す病院

今日は朝からブログを見て号泣得意げ汗
パパがまさかメッセージくれてるとは…あせる
泣きすぎて吐きそうに…ショック!あせる

昔は色々あって確かにワガママなとこあったかもしれないけど、今はめちゃめちゃいいパパだよにひひ
いつも家族の事を一番に考えてくれてキラキラ
ありがとうニコニコ
私がいない間、こども達よろしくねグッド!


本当、パパとも話してましたが、りゅーさん生まれてから特に、家族皆の温かさ、有難さを実感していますニコニコ
いつも迷惑かけてごめんなさいガーン
私達にも何か出来ることがあれば、ぜひ力になれたらと思いますニコニコ
これからもよろしくお願いします音符


いよいよ今日は二時半から手術キラキラ

昨日はりゅーさんはぐっすり眠ってましたが、私は不安と、大部屋だから静かにしなきゃいけないというプレッシャーでほとんど眠れませんでしたショック!

今日は朝7時以降は何も食べちゃいけないということだったので、6時半にりゅーさんを起こして、ほぼ無理矢理朝食を食べさせました(笑)

今はまた寝ていますが、もうすぐ点滴ですあせる
大丈夫かなぁあせる

あと、二時半まで空腹に耐えられるかなぁあせる
心配ですガーン

りゅーさん、手術頑張ってね音符
何事もなく無事に終わりますようにキラキラ
早く元気になって皆で遊びに行こうねニコニコ
今日は美容院へ行ってきましたーscissors*
(私の事でスミマセンあせ

美容院、一年ぶりですきらきら

一年伸ばした髪をばっさり切って来ましたビックリマーク

明後日から入院で、お風呂とかも2日に一回
とからしいし、長いと洗うのも乾かすのも
時間がかかっちゃうので、思い切って切りましたチョキ

その間りゅーさんはばあちゃんとデートラブラブ
またおもちゃをねだったようです笑

家に帰って、りーたん、れーとんに髪型を
見せると残念ながら不評で

りーたんの場合・・・「さらさらのストレートがいいのにむっ

れーとんの場合・・・私「ママ髪切ったよ~似合う?」
          れーとん「・・・(無言で首を振る)」

軽くなったし、ラクになったからいいもんねっブー

りゅーさんはちゃんと私と認識してくれてホッ汗。
美容師さん曰く、ママが髪を切って雰囲気が変わると
泣いちゃう子が結構いるらしいですあせる

明日は家を少し掃除しなくては掃除機
ぼちぼち頑張りま~すパー
お仕事とピグライフをしてたらこんな時間に・・・あせる

子ども達とパパは夢の中ですaya


今日は夕方から私の実家(っていうのかなにゃ)へぶーぶー

ちゃっかり、ご飯とお風呂いただいて帰りましたおんぷ

今日のご飯は具沢山スープsu-pu
美味しかった~ラブラブ
ママいつもありがとードキドキ
風邪ひいてるのにスミマセン・・・ショック。

りゅーさんもスープから材料をとって
つぶしてもらってしっかり食べてましたもぐもぐ。


明日は我が家に念願のソファちゃんが~目がハート顔

いつも床かパソコンのイスに座ってて
りゅーさんの寝かせつけとかできつかったから
ずっと欲しかったんですビックリマーク

先週パパのお母さんから、あげるよ~音譜って言われて
すっごく嬉しくて、一週間、ソファのある生活を
考えてドキドキしてましたキャー

私の体の事とかいつも気遣ってくれて
とっても感謝してます嬉しい

いつもソファで寝てたマイちゃん、ごめんねacha-*

大事にしま~すドキドキ