~Just The Way You Are~ -2ページ目

~Just The Way You Are~

☆我が家の3人の子ども達を中心にした日記です☆

今日の夕方、お米の移し変えをしてたのですが・・・

れーとん、ふざけて米袋を持って、
思わずひっくり返してしまいましたがーん
1キロ分くらい汗

冷蔵庫の下やいろんな隙間に入り込み、
私のカミナリが落ちた事は言うまでもありません汗。

りゅーさんは、米のバラバラーMって音と、
私とりーたんの「何してんの~ひゃ~・・・」っていう声に驚き、
大泣きで大変でした顔

りーたんがめずらしく?笑
一生懸命お手伝いしてくれましたラブラブ

りーたん、ありがとー音譜
助かったよドキドキ
久しぶりの更新です音譜

みなさん、今年もどうぞよろしくお願い致しますお願いします


早速ですが・・・
新年早々、りゅーさんが水疱瘡になりましたahaha;*

12月30日に、れーとんが少しだけブツブツができてて、
何でかな~って思いつつ、薬を塗ったら2~3日で
よくなって、掻いたとこがカサブタになってたので、
治ってるなっと思ってそのままにしてたんです汗

そしたら今度は10日頃にりゅーさんにブツブツが・・・
まさかダニ!?
でも何か病気かなって思って、
ネットで画像とか見てると、もしかすると水疱瘡かなぁっと汗。

次の日に病院に行くと、やっぱり水疱瘡でしたあせる

れーとんは予防接種をしてたので、軽く済んだみたいですチョキ

でもりゅーさんもブツブツはオムツの中とかが
すっごく痒そうだけど、熱も出ず、元気にしてるので
ホッとしてます嬉しい

りーたんも1歳くらいに軽くかかってるので大丈夫ですぐぅ~。

それにしてもりゅーさん、
しょっちゅう病院にお世話になってますてれ

お友達にもそこの小児科儲かってるねって言われました笑

でもすぐ近所にあってすぐに行けるし、
先生優しいし、時間外でも診てくれて、
先生が薬作りとか、会計とかもしてくれるので
とっても感謝ですドキドキ

りゅーさん、早くよくなるといいなーラブラブ
りゅーさん、食中毒&風邪とダブルで
ここ何日間かダウンしてましたorz

食中毒は0-86(かな?)っていうやつで
食べ物が原因らしいです・・・

でもそんなにひどいものではないみたいで
自然に治るものらしくて、
大分落ち着いたのでよかったです汗。

これからも食べ物に気をつけなくちゃですあせる
大きくなってきたからって油断はできませんねあせ
ごめんね、りゅーさんうーっ

風邪は鼻水がダラダラで・・・

今もまだ鼻水はなかなか完全には治ってませんが
大分機嫌もよくなって
いつものりゅーさんになってきました音譜

りゅーさん、りーたん、れーとんと比べて
病院行く回数多いなぁ顔

あ、でも今回でお薬を嫌がらずに
飲んでくれるようにきらきら

出された薬が多かったので
どうしようって思ってたら、
すんなり飲んでくれたのでびっくりビックリマーク

飲まなきゃこりゃきついぞって思ったのかなにゃ

えらかったですaya

早くすっきり良くなるといいねラブラブ