ミントの味が好きなんです。 -31ページ目

ミントの味が好きなんです。

快賊船汐美のブログです。ひと月に一回の更新を目指してます。笑

頑張ってください!

私ができることなんて限られてるけど・・・ね(>_<)


いっぱいいっぱいつらかったり怖かったり悲しみにくれてる方々が沢山・・・

ごめんなさい(>_<)無力で・・・

みんなで笑い合える日が素直でも早く来ますように!



シフトをパソコン内ので見たらシフトが違っていて早く行ってしまった今日・・・しずく


折角の中番だったのにぃ泣





木曜日の快賊船のワークショップの様子がアップされました。


こちら !!



コメントお待ちしております。






木曜日はね・・・。


台本稽古では、集中はまぁまぁできたけど、まだまだためいき


変なとこで気の強さが出ちゃうし、関係づくりが甘いなぁとか。




シチュエーションリンク(シチュエーションの与えられた即興劇)では・・・


もっとね、感動的にしたいんだけど、中々難しい。




サスペンスとかミステリーとかばっかり小さい頃読みすぎたのかも。笑


恋愛小説も読みますけど、極端だな・・・。



でも、その中にもネタはいっぱいあったはず?!


楽しむだけじゃなくて勉強しないとな。




孤高のメスの一巻があまりに読み進まないのもいけないね。


医療用語が多すぎる・・・




孤高のメスは置いといて・・・


色々なシーンや役がイメージできたらもっと広がるはずだもんね!!




引き出し増やすぞ!!って言って増えてない自分への戒めの日記だったのでした。