ブログ始めましたはじめまして。フリーライターのmintです。アラフォーです。この度ブログを始めました。あくまでも自分の記録の為です。仕事の記録やお金の記録など。リアルな内容になるかもしれませんが。あとで見返せる為に。宜しくお願い致します。