すっかり遅くなってしまいましたが、8月30日に宝塚歌劇雪組公演を観劇してきましたv(^-^)v
演目は、先日宝塚大劇場で観劇した「一夢庵風流記 前田慶次」と「My Dream TAKARAZUKA」です☆
翌31日が、トップスター壮さんと娘役トップ愛加さんの卒業公演でしたので、
このトップコンビはこれが見納め…。
本当に寂しいです(ノ_・。)
お芝居は相変わらずテンポよく、笑いあり涙ありのストーリーで本当に楽しめました。
夢乃さん演じる重太夫がコミカルで、壮さん演じる慶次とのやり取りが楽しかったです♪
2回観ることができて本当によかったです![]()
幕間は喫茶ラウンジで公演デザートを頂きます☆
今回のデザートはこちら↓
劇中に登場する慶次の愛馬が松風という名前で、それにぜんざいをかけているようです(^_^;)
ミルクプリンと抹茶ゼリー、小豆と白玉でとってもおいしかったです![]()
後半のショーは、もう最初から「これが最後だ」と思ってしまい、楽しみながらもどこか寂しい気持ちになってしまいました。
壮さんの卒業を意識したシーンは、1回観ているにも関わらず、泣きそうになってしまいました(>_<)
もう少しトップとして観てみたかったです。
本当に寂しい(ノ_・。)
ただ、作品としてはとても面白く、今回一緒に行った連れも気に入っていました(≧▽≦)
つい、DVDも買ってしまいました(笑)
お家でゆっくり鑑賞したいと思います☆

