今日は相方と元カレと元カレと4人で遊びました(・∀・)

先日酔いすぎた元彼の家に行ってーだらだらだべってご飯食べに


IMG_20160411_015145909.jpg


ってか元カレんちに可愛いにゃんこさんが居たよ!!
猫飼ってるとか知らんかったわ^p^

凄く良い子でちょろーんと乗ってきてごろごろごろごろ
言う事もちゃんと聞くしなんだこの子状態
美形だしな。いいなー(´・ω・`)ぬこの居る生活!



で。

夕飯食べに行こうかーってなって、焼肉

IMG_20160411_015146327.jpg

写真に肉写ってないな・・・

4人で2人前のコース頼んで他に食べたいの頼んでーって感じで
美味しかったです。肉。

正直2人前で十分な量でした(´∀`*)

絶妙な割り勘でありがたかったです。奢られるのは嫌だし(・∀・)w


なんかなんか本当に有難いな、皆仲良くて
元彼と元彼を会わせるとかクソな行為なのになー
私抜きで遊んでる程仲良しだものなー
そして私とも普通に遊んでくれるので感謝だわ。ガチ。












そのにゃんこを飼ってる元彼のアパートに住む事になるかもしれないという話
知らない内に元彼は大家さんになってた系

まだまだ未定だけども

今より大分狭い6畳だし風呂トイレ一緒だし…難は沢山。
でも家賃は2万以上安くなる

そんでもって

物が入りきらなかったら僕の部屋に置いていいよ。と
出入り自由やで。と
風呂も使っていいよ。と
冷蔵庫も使っていいよ。と
洗濯機も使っていいよ。と
ブルーレイあるよ(謎)。と
ネット回線使っていいよ。と

(゜_゜)

楽しそうなので結構本気で悩んでます

そして相方は結構乗り気です。

とりあえず来月には返事をしなくちゃ。な感じっぽい。ぽい。

本当に悩む。。。

ぬーん(´・ω・`)
エリックが可愛い。





もうなんか飼いたい位可愛い。

歌声も好きだけども。たぶんきっと顔がすき(゚∀゚)

やっと自分の好みの顔が把握出来てきた

口が大きい人が好きだ!!
ロンブーの淳が笑った時とか大好きだ
成宮くんも好きだ
昔の高良健吾も好きだ

ってかちっさいころ好きだった男の子に似てる顔が好きだ^p^




もゆもゆしながら就寝
お店でのエプロンの色が変わりました。
今まで真っ黒だったんだけど私だけ赤チェックという
しかも以前居た人のおさがり

いじめかよ^p^と思ったりもしましたが
まぁ赤とか華やかだしいいんじゃん?
1人だけ違うのもいいんじゃん?

そして以前使ってた人は夜っぽい人で今経営者とかなんとか
これはもうご利益があると思い込むしかないよね。
前向き。超前向き!!



着用2日目。

なんか無駄にお客さんが絡んできて楽しかった!!
ちょっかい出されてイラつく人間じゃないからどんどんカモンだよ!!
通った時に「ほら、おねえさんきたよ!!」とか言ってくれたら声かけちゃうよ!!
「お前ちょっと声かけろよー」とか聞こえてきたら近づいちゃうぞ!!
声優さんですか?という謎の問いにも何度も答えちゃうぞ!!
LINEの交換だっておkだよ!!その後は知らないけど!!

って感じでエプロンのお蔭かちょっかいが多かったです^p^

単純単純。

でも色が与える印象って大きいよね(・∀・)




あとなんか最近雰囲気が良くていいです。気持ち。

そして友達から
最近周りから明るくなったねって言われるんだけど(私)のお蔭だと思う。と
なんか凄い嬉しいお言葉を頂きました。わぁい。うれしー!!
お店の雰囲気も明るくなったとか他の人にも言われてめちゃはっぴー!

少しでもいい気を私が持ってこれたのなら良かったな(・∀・)

や、しらんけど^p^



さあておやすみなさい!!