皆さまこんばんは。
ご無沙汰してます。
今回が今年初の投稿記事になります。
実は今年はまだお出掛けは一度もしていないんです。緊急事態宣言中とか、ウィルスに感染したとか、そういうのでは無いのですが自身の生活環境が変わってきていて、今年の前半はお出掛け回数は少ないと思います。
なのでトップ写真は昨年夏の猫耳ver。
皆さまご存知の通り地毛を伸ばしているのですが、最近毛先の痛みが酷くなってきたので本日久しぶりにヘアサロンでカットしてもらいに行って来ました。
場所は町田市鶴川にあるヘアサロン
NEOLIVE ROA鶴川店。
カット&ショートスパ&シャンプーの
メンズ限定クーポンを利用。
ここのサロンは昨年の夏以来で今回が2度目です。
今回カット前と後の写真をスタイリストさんに撮ってもらいました。
カット前
毛先が傷みまくり、白髪も目立ちます。
次回は全体染めもしたい所です。
前回は15センチカットして貰いましたが今回は20センチにカットして貰います。
カット時に前髪はどうするか聞かれたけど今のままのスタイルてもらいました。
ほんとは前髪欲しいんだけどねw
スタイリストさんに手際良くカットして貰った後はショートスパ。
シャンプー台に移動して頭皮をマッサージ。
ヘアサロンなのでスタイリストさんとの会話も当然髪の毛の話題になる訳で。
スタイリスト『いつぐらいから伸ばしているんですか?』
マリ『3年くらい前からです』
ス『何かキッカケがあったんですか?』
マ『…色々あって』
ス『色々あったんですねー』
マ『普通は逆ですよねーw』
ス、マ『アハハー!』
なんて会話をしながらスパは終了。
仕上げのブローをして貰って完成。
サラツヤになりました。
毛先が内巻きになって柔らかい印象に。
ポニテにするのが勿体ない感じです。
と、言う事で今回は男が髪の毛を切ったというだけのお話でした。
おしまい。
あ、もしかしたら近々トランスに関するアメ限記事を書くかもしれません。
にほんブログ村


