ウシオさん初生で見ましたニコニコ
そのまんまでした台風台風
サインももらっちゃったラブラブ!ありがとうございますラブラブ
時間ないのに筋肉マン8K使ってしまった
-8K
中間設定ばっか
エヴァ、ガンダムで+4K
甘倖田來未-7K
冬ソナ-4K
-7K
P店へ
エヴァ打つもツモれず…
吉宗、シーサー、冬ソナ不発
筋肉マンですこし取り戻す
投資30K
回収17K
-13k