MINT OFFICIAL BLOG -83ページ目

伝説のT-SHがWEB SHOPでも発売ブログ

通販での販売を希望されていた方も多かったこちらの商品がついに販売です!



秋田で行われたイベント「ヨジロック」のオフィシャルTシャツです!
イベントに参加したキャラ達をイメージしたネコを描いた特別なアイテムです。



与次郎やニャジ、カパルなどのおなじみのキャラからイーサキング、石田さん、まゆお姉さん、画伯、みっけちゃんも!
そして一人飛んでるふなっしー!

なかなか見られないラインナップになっています。

今回のT-SHは売上の一部を熊本震災の義援金として寄付させて頂きます。
ぜひ、チェックしてみて下さい!

WEB SHOPはこちら

ジョグパンツの新しいやつブログよ

今日はちょっと涼しいかしら?
今、冷凍庫の中にいるからかしらね。

嘘よ。

まあこう暑い日が続くとワイドパンツとか、スカートとか、ハーフパンツばっかり履いちゃいがちだけどこういうのがあったらコーディネートの幅が広がるんじゃないかしら。


裾をリブで切替えた、いわゆるジョグパンツってやつね。
前にリリースした時に好評だったからマイナーチェンジして再発売してみたわ。



スカートっぽくなっている部分は取り外し可能なポケットなの。
ファスナーの引手もちょっとこだわったものにしてみたわ。


全体的に細身のシルエットだけどストレッチも効いてるし、ウエストにはゴムも入れてストレスフリーで履けるようにしてるわ。
夏にガッチガチのパンツも辛いものね。

WEB SHOP でも発売中よ。





おっきいブログよ

今日も暑いわね。
裸で過ごしたいところだけど、日差しが素肌に当たると余計暑いからこんな服を着たらどうかしら?


BIGサイズのドルマンカットソーよ。
前身頃を2種類のボーダー生地で切替えてあるの。




右身頃のボーダー柄にはよく見るとネコがいるのよ。
素敵でしょ?アタシみたいに。

男子はもちろん女子もワンピースみたいに着られてなかなか便利よ。
袖も身頃から縫い目無しで作ったドルマン仕様だから肩幅も気にならないわ。


オススメよ。

ビスチェを着てみたわブログよ

早速だけどビスチェを着てみたわ。野口が。
あら、アタシが着るかと思った?残念だったわね。


こんな感じのコーデがオススメよ。
もちろん今の時期ならこのデニムとT-SH、なんてのもイイけど1枚足す事でぜんぜん違った雰囲気にできるわね。
ぐっとガーリーになるわ。
こんな日はいつものスニーカーじゃなくてガーリーなサンダルで合わせるのも良いわね。

オススメよ。

名古屋の期間限定ショップブログよ

MINT NeKO&goukが久々に名古屋に登場よ。

8月26日(金)〜28日(日)栄NOVA2F、奇遇にも前に店が合った場所みたいよ。
実際に手に取ってみられるチャンスだから是非来ていっぱい触って欲しいわ。

ちょっとね、遅くなっちゃったけどセール商品も用意したの。
ナカナカ東京には出て来られないものね、この機会にゆっくり見てね。
もちろん新作もちゃんと用意するわよ。
好評だったポストカードプレゼント企画も名古屋の為にとっておいたわ。


ステキじゃない?

宜しくお願いするわね。