MINT OFFICIAL BLOG -216ページ目

ネコの現場

こんな感じで描いてます。



楽器を持っているネコは人気が出やすい。けど楽器は描くのが大変。
間接や腕の長さが人間と違うから…


ペンは太めのペンで描いてます。ウニボールペンの太。
前は細かったけどグラフィックチームにスキャンしにくいから嫌だと言われ。


今は使い慣れてるのでこれが廃盤になったら新しいネコは描けないです。
新しいのを買いに行かなきゃ。

色紙はの時はマッキー一択です。これも太い方が好きです。
ネームペンみたいなやつだとうまく行かないんです。

来週はまた新作が入ってくるので紹介しますね。

それでは、また。

女子にオススメ!

女子向けのアイテム強化中です。


やや短めのトップスです。
ドルマン風なシルエットですが袖回りが細めに作ってあるので重ね着もしやすいと思います!
生地も柔らかいけどやや厚めのこの時期には嬉しい仕様に!

ギターのヘッドをイメージしたエンブレムプリントでシンプルに仕上げました。

是非お店に見に来て下さいねー

それでは、また!

セール情報

本日19:00からKINCS WEB SHOPのセールがスタート!

こちらから

人気アイテムはあっという間に無くなると思うのでお早めにー!
結構良いものまだ揃えていますよ!

路面店にはセール商品おとり置きサービスもあるみたいです。
詳しくはお店までー。

吸いたいドルマン

ということで新作の紹介をバシバシしていきますよー。



このドルマンカーディガン、人気だった形を素材を変えてアレンジしています。
色んなネコが大胆にプリントされています。


注目はプリントだけじゃなくてその素材!
起毛した何とも言えない手触りの素材を使用しているのです。

もう吸い付きたくような素材です。
あのクールな飯田さんもハイテンションでしたよ。








それでは、また。

ネコの音楽会

2014SSのテーマは「ネコの音楽会」!
色んなミュージックシーンからインスパイアされたスタイルが発売予定です!



まずは音符をグラフィックに使用したシリーズが入ってきますよー。

こちらは昨年好評だったカーディガンのアレンジバージョン!
フード&釦止めにしてよりカジュアルなイメージに。


ポケット部分は釦をあけることで内側のグラフィックを見せることができます!


このように色んな楽器のイラストが!



こちらも!

五線と音叉のグラフィック!


背中の楽譜は実はMNOのあの楽曲のイントロに…!


1月にかけてはアウターやボトムなども入ってきますのでそちらもお楽しみに!
それでは、また!