MINT OFFICIAL BLOG -203ページ目

今日まで!

KINCSのホームページで受付けてるねこじろう総選挙が今日までです!

まだ投票してない方、ぜひ!

広島も本日最終日なのでお近くの方はぜひお立ち寄り下さい!

iPhoneから送信

名古屋オープン!

名古屋店が新しくオープン しました!

場所が移って栄NOVA!



MINT NeKOの他にh.NAOTOやgoukも置いてます!
紅白衣装も展示しているので是非遊びにきて下さい!


来週の出張に向けて

来週久々の海外のお仕事が!

ちょっとした撮影もあるのでこんなサンプルも作りました。



まだ全貌は見せられないけど、良い感じかな。
もう一回サンプルは作りたいけど!

春夏をすっ飛ばしての秋冬物だから、今着たいデザインです。

終末イベント情報!

このブログをあなたが読んでいる頃、私はもう地上にはいないでしょう…(飛行機の中にいます)


そうです、今日は天神来店イベントです!
天神ビブレのh.NAOTOで行っているので是非!遊びに来て下さいねー


原宿ラフォーレではカスタムトートBAGイベント開催中!


2月9日(日)は広島来店イベント も!
盛りだくさんの週末、ぜひぜひ遊びに来て下さい!



総選挙!

ホームページで昨日から受け付けているねこじろう総選挙!

みんなから投票してもらって人気のあるアイテムを復刻しようという企画です!


詳しくはこちら


こうして並べてみると沢山デザインしてきましたねー。

ぜひ参加してみて下さい!