MINT OFFICIAL BLOG -159ページ目

思い出




iPhoneから送信

握手会全日程終了!

今日で8箇所9回にわたる歌広場さん握手会が全て終了しました!
皆様本当にありがとうございました。

計2700人の握手券を受け取らせて頂き、いつでも握手券受け取りの仕事に転職しても大丈夫になるくらいになりました。
皆様本当に喜んで頂けたみたいで本当に嬉しいです。

またこんな機会を作れたらと思っています。


そして来年には僕単独での各店の来店イベントがあると思います。
良かったらそちらにも遊びに来てもらえたら嬉しいです。

あとツイッターもやってるのでそちらもせっかくなのでフォローしてみて下さい。
2ヶ月に一回ぐらい役に立つ情報を流します。
@mintperopero です。


ねこじろうも第100弾ぐらいまでできるように頑張ります!
楽しみにしてて下さい。
ありがとうございました!

宇都宮から仙台へ

今日も握手会です!

お気をつけてお越し下さい!

iPhoneから送信

今シーズンのアウター最終便!

今日は春夏のブランド撮影でした!

MINT NeKOのモデルはムック本第1弾の表紙モデルもしてもらった小森真理子さん。
ハイパー可愛いです。

西麻布サーカス団はゆるドルのゆっふぃーこと寺島由芙さん!
実は秋田のヨジロックでご一緒でした。
ハイパー可愛いです。

明日撮影のMINTネコのモードラインのモデルは引き続き飯田産です。ハイパー可愛いです、




今年の冬アウターの最終便が到着しました!



モッズコートです。
取り外し可能な大きめサイズのフードとミリタリーそのままでは無いキレイなシルエットにこだわって作りました。

最初に言っておくと、お値段は31,000+税と結構最近のアイテムの中ではお高い方です。

しかし随所に満足できるポイントがちりばめてあります。
最大のポイントはこちら。



キルティング裏地です。
ナイロン生地とキルト芯を重ねてその上からネコ型に刺繍をしていくという非常に手間のかかる行程を踏んでいます。
この生地を使用する事で表地が薄手ながらも十分な保温性が確保できています。

他にも手を入れた時に暖かいようにポケットの袋布にネルシャツ生地を使用したり細部までこだわって作られています。

また、数量限定でカーキカラーも入荷しています。
まだアウターを探している最中の方、かなりおすすめですので是非!


マルコとマルオの季節がやってきました!!

マルコとマルオとは…

日本の首都圏を中心に展開するファッションビル「マルイ」の年に4回行われるセール。
マルイの連結子会社である株式会社エポスカードの発行するクレジットカードであるエポスカードを使用する事で全てのお買い物が10%になる大変お得なセールです。


tamipediaより引用

という事でコートの新作なども入ったこのタイミングでのマルコとマルオ!
11/19~11/25まで!
お店もリニューアルした事ですし是非!新宿でお買い物していって下さい!

あ!握手会の日程とかぶってる!
これは…大変な事になるぜ…